語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカオタ】あっちこっちで色んな様々【OSKの話も】

ヅカではエリザが始まり、OSKでは屈指のダンサーである真麻さんのサヨナラ公演が始まる・・・
そんな夏の終わりですねー。


ちなみに、エリザはいまだにチケット取れていませぬ。。。
もうライビュでいいかと思ったけど、ライビュも激戦区だろうなあ。
エリザっていうだけでヤバイのに、ちゃぴ嬢のサヨナラですからね・・・。
ライビュでなんとか、どうにかなんとか、見たいものですね。


ちょっとグッズのイヤリングが気になっているので昨日キャトルへダッシュしたら、めちゃめちゃ混んでて…劇場キャトルがもう閉まってたせいなのか、シャンテキャトルが店内ぐるっと列、更に外まで…ってわけで、彩凪くんの本も欲しかったのに…あきらめました…スチールもなんかときめかないぞー!なんでー!

 


そしてOSKの推しである天輝レオくんがレビュカ主演を!するということで!
遠征しようとしたんですが、ちょっと見ぬ間に行けそうなところが売切れてました、わっはっは。
FireAgateもニコ動に上がったので、こちらもニコ動と、皆さんが撮ってくれる撮影タイム動画待ちかな・・・。
そしてたけふ公演も発表になり、思ったより薄い布陣(殴
もとい、少人数で濃い舞台になりそうですね、ガーシュインなのも桐生さんにあってるぞ・・・!
しかし、たけふにどうやって行けばいいのかわかっておらず、イマイチ予算が判明せず・・・ちょっと色々調べないとですね。
簡単なのは旅行会社のツアーなんだけど、あるかなー。もしくは日帰りかな・・・と思いますが、日 帰りってできるんですかね??
イマイチ、都市圏ではないせいなのか、東京からどうやって行けばいいかよくわからずじまいです汗
頑張って調べますー!