語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】みんなが気になるあの話、決着したってよ【雑談】

月娘が、ひと段落ですねー。
ふぅん、そうくるかぁと思いつつ、まあ劇団としては海乃さんだとたまきちに潰されちゃうって思ったのかな!
ちなみに美園さんは私は割と苦手な部類です。なんか・・・顔がパンパンに見える化粧の仕方しません・・・?
まあ決まったもんは覆らないから、ここから化けてくれることを祈ります。
っていうかまず、ちゃぴの後っていうのがほんとハードル高すぎてね。。。


あとちょっときな臭さを感じるというか、不穏な気配なのが、わが贔屓の七海氏の・・・ディナーショウ。
敢えてショウと書くけど・・・うーん、これは何かな?そろそろかな?って気配がね。
でも まあ、さんざんやめるんじゃって言われたみやるりも、ディナーショウ後に二番手バリバリやってるからね。
一概には言えないけど、ちょっと七海氏は・・・立場的に危うすぎるから・・・。


とかいいつつも、私は入れ込んだ贔屓である大空氏が紆余曲折からのトップ!という道を歩んだのを見た人なので、
正直万人にチャンスがあって、一番大事なのはタイミングだなと思ってます。
月娘の件もしかり。


ところで、その月娘のお披露目はON THE TOWNですって?
しかも演出が野口センセ。
ジャニオタ野口センセが数年前、V6の年上三人がやったON THE TOWNを演出するってどうしても偶然に思えない・・・。
ちなみに、これ特に話という話はない、ただのわーいなミュージカルなんですよね。
歌とダンスをたくさんやるための脚本、みたいな。

トニセンのをみた時は、坂本くんがいきなり半裸になって踊り始めて謎でした←
まあ、時代側面を考えると理由もわかるって感じではあるんですが、特にすごく胸を打つ話とか感動大作って感じではないので・・・
そういう意味ではお披露目にぴったりかな。
配役次第ではちょっと見たいです。
ジーとチップがみやるり・かなと様で分けてくるか、どっちかに別箱をあてて、ありちゃんを入れてくるかだな。
もしくはありちゃん別箱?いやいや、早いな、まだ早いな。
妄想を楽しむのがヅカオタの性とかいえ、あまり言いすぎるとあれです ね、うんうん。