語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【お茶会】星蘭ひとみちゃんの、お茶飲み会【ヅカネタ】

オードリーヘプバーン似の星蘭ひとみちゃんのお茶飲み会行ってきました。

 

実は、新公ヒロインくらいの娘役さんのお茶飲み会は過去1回、白華れみさんの会に行ったことありまして。

まだ会もなく、銀座の喫茶店で、集まったのも6人くらい。それぞれお話ししたり2ショ撮ってもらったりして、まったり過ごしたお茶飲み会。

 

それを想定していたので、行ったらビックリひたんですよね。

人数が、その時のウン十倍くらい集まってるんだもの。

 

星蘭ちゃんはカフェブレみてた時に感じたふわふわちゃんではなく、割としっかり受け答えできる、かつお喋りが好きみたいでたくさんいろんなお話をしてくれたのでとても楽しかったです!

内容はレポ禁なので話せませんが、お知らせいただければこっそりこんなですよってお知らせしたり、次回あればお誘いも出来ると思います!

なんてったって、美人は正義!

あとは、本人にヒロインやったという自覚がバリバリ目覚めてくれて、レッスン励んでくれたら万々歳かな?今年のタカスペデビュー楽しみにしてます!