語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】マギーさんのラストデイ【ライビュ参戦】

行ってきました。

マギーさんのラストデイ、千秋楽!

例によってライブビューイングで参戦です。

 

ラストの挨拶まで本当にマギーさんらしく、優しく楽しい雰囲気で本当によかったです。

 

マギーさんのお茶会に参加して、やっぱりそうか、と腑に落ちたことがありまして。

マギーさんはどこか他人に遠慮をしているのかな?って思う時がすごくあったんですけど、お茶会の時に「私はどうしたら他の人が上手く、心地よく出来るかを考えてそれを実行してきた」ということを仰っていたんです。

気遣いの人だったんですね、それも優しくて、本当に周りをよくみて、一生懸命考えて、しかもそれを実行できるポテンシャルの高さをおもちで。

やはりすごい人だ、素敵と手放しで褒めちぎるだけでは、なんだかその努力の数々を軽くみているようでなんだか割に合わない気がします。

舞台を見て、楽しかった!またマギーさんがみたいなって思うことが、マギーさんは一番嬉しいかなぁって勝手に思いましたが、それはまあ心に秘めておきます←

 

そしてラストデイ、前回はオペラ持参せず、全体を俯瞰して見てたので改めて大画面でアップのマギーさんをみたりして、やはり気品とダイナミックさを備えた男役さんで、とても貴重!みんな!後に続いて!って思いましたね。

 

愛ちゃんが割と気品とオラオラを共存させてくれてるので、そのまま磨いて行ってほしいです。骨太な役も品良くまとめて出来るし、頭場面によって雰囲気が違うのは凄いですよね。

個人的には明日エナ後のソロよりもアマポーラのほうが華やかで好きかな。

 

あ、千秋楽は明日エナの後の拍手が長すぎてマギーさん大丈夫かな…って思ったけど、何事もなく歌ってマギーさんへの拍手もめちゃめちゃ長かったな笑

 

今回はマギーさんラストデイの話なので、他のキャストについては何も言わないけど言いたいことはたくさんあるのでぼちぼち書きますね!

では、マギーさんの新しい生活が楽しいものでありますよーに!!