語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】星条海斗お茶会【お茶会】

マギーさんの宝塚生活ラストお茶会、行ってきました。

 

レポ禁なんで、退団された後にちまちまっと後世に残したい言葉だけまた書こうかなと思ってますが、とにかくこんなにしっかり喋るタカラジェンヌいたのか!というくらい、ご自身の想いを率直に熱く、ご自身の言葉で話されていて、久しぶりにわたしは参加してよかった!!と心から感動しました。

マギーさんが宝塚に入ってくれてよかった、本当に。

 

新人公演の主演された、暁のローマを観た際に、本当に歌が上手くてダイナミックな人!新人公演のレベル超えてない?!って思った記憶と感動は今もそのまま。

いまはさらにレベルアップして、気品とダイナミックさとたしかな技術を惜しげもなく披露してくださる。

最後まで応援して、その後も…きにしてあげたいな、と思う、そんなタカラジェンヌですね。

千秋楽はライブビューイング予定です。

またその時にいろんな想いを言葉にできたらいいなぁ。