語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【観劇】噂のまぁコン観てきた【ライビュ】

まぁコンを、観てきました。

と、言ってもライビュですが!もうライビュ快適すぎて、当分いろんなのがライビュでええ…ってなってる←

 

して、まぁコン。

演出は私の大好きなサイトー先生!!!

アニメ絵のグッズぶち込んできてくれたので私の期待値もMAXめだったんですけど…稽古場情報でうららホリディが流れたからにはもう、やばい予感しかしねぇ!とウキウキワクワクしながら行きまして、結果…めっちゃ楽しかったです!!!

ツッコミどころを挙げればキリない気はしますけど、やっぱりエンタテイメントを必死で作り上げるサイトー先生と、それを最大のパワーで魅せつくしてくれるまぁ様始めとする宙メンバー…よかった…よかったよ…!

 

曲もJ-POPが多めだったから結構聞き慣れた曲も多く、かつゴールデンボンバー!とかね笑

楽しそうに歌っているまぁ様がたまらんです。

MCもわいわい楽しそうだし、実はオサトップ時代を、観まくってた私には朝夏まなと歴史メドレーは懐かしいものばかりで思わず口ずさみそうに←

 

懐かしいこっちゃ…と思ってたらロミジュリ、スカピン、ファントムと、名作を載せてきて王道厨の心を満たす…素晴らしいじゃないか!!

 

個人的に印象的なMCは、まぁ様への愛を語る愛月氏が「目がきゅるっとして、可愛いんです、もう連れて帰りたい!…ちょっと大きいけど」という、大きさについての余計なコメントを挟んだとこと、まぁ様からえびちゃんに向けて「バレエシューズを履いたえびちゃんは小さいから気をつけていないと視界から消える」と言い放ったあたりですかね…笑

確かにえびちゃん小さめだけど!

 

あ、イェーイめっちゃうらら!はもう、めっちゃうららでした!

わたし、うららのためにライビュ申し込みしたからね!←

相変わらず可愛い可愛いとによによしながら見させていただきました…はぁ、たまらん。

 

 

次のライビュは、年末のタカスペでしょうか。

モンパリの記念レビューにしたいような話が公式の発表から読み取れますね。コントはなくていいです、無理にやらないで!!!

また母とかと、のんびり楽しみに行こうかと思います。