語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】紅はこべみてきた【観劇】

みてきました。

スカーレットピンパーネル。

初演を観たくて当日券並んだけど、結果買えなくてキャトルで発売中のDVD見て帰ってきたそんな記憶。

 

いざ、推しの七海ひろきが出ているスカピン。

いやーしかし気分全然のらなくて←

まず星、トップコンビが得意でない、おまけに二番手は苦手、無理!って域。

作品推しじゃなきゃ見れないわこれ…って状況。

蓋開けたら七海氏は美しくて満足でしてけども…歌もなんとか、なんとかなっててとりあえず安心した←

細かい表情とかは追えずじまいなんですけど、変な色気のある目線が上手くなったなぁ…なんて、贔屓目のアレですかね。

 

あと星蘭ひとみちゃんほんと可愛いな!!!

声がよく通って響くのが心地良い!

歌もまぁまぁではないかな?台詞も歌もちゃんと聞こえるって素晴らしい。

 

そんな中、マルグリットさんよぉ…オケに声がかき消されるってどゆことおおおお!

マルグリットさんちゃんと歌い上げてくだかいよおおおお。

うん、合わないの、かな、無理させてるのかな…なんて。

 

初回感想はこんな感じ。

実は月末にもう一回チケ取れたので行きまーす。