語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】去る人々のはなし

ここ数日で皆さんが退団者発表にぴきゃあ!なってるのみて、おお…って一人引いてみております←

 

雪はねぇ、わかる。

あー、だよねぇ…ってなってしまう。

しかし遂に、みーちーだいの最後の砦が退団かぁ。いや、わかるんだけど、ね。次までいた方が、よかったんでは…?

あと星乃あんりちゃんが意外。ケイレブでやってた役がとても印象に残ってるので、なんとなく惜しい。

蒼井美樹さんも、なんとなーく気になってた存在だったんだよねぇ。うむむ。

 

 

そんなこんなで、あーってなってたら、次の日、きちゃいましたねー。

まぁ様退団。

 

 

 

と、皆さんが思ったはず。

まぁでも、そのあたりは劇団の思惑がねぇ、うんうん。

次作と次期トップのアレがねぇ、うんうん。

まぁのんびり発表を待ちます。

まぁ様退団時に、また異動シャッフルおきるかしら。

ヅカネタわくてかするの、楽しいですねぇ。