語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】花ポスターと宙振り分けと【雑談】

花ポスターが出たのを見て、あー!これは!と既視感。

もともと参考画像から、漫画だなと思ってたらさらに漫画ちっくになってて、ほほほ、これはいいかも!と思ってみたり。

都合がつけば、行こうと思います程度のアレですが。

 

そして宙振り分け!おおーう!

どうしよう…これだとまぁ様のリサイタルしかみたくねぇな…。

一応ずん贔屓なんですけどね、遠征が面倒ってのとかあるし…。

でもバウ組に遥羽らら嬢がいるので、もしかしてヒロイン?頑張ってダブルヒロイン?って期待してます。

ほんとまどか嬢ヒロインだったら遠征しない。耐えられない。

でも正塚先生が美人好きなの有名だし、そしたらまどか嬢より、らら嬢のが可能性あるんじゃないかな、ダメかな…。

仮題じゃなくて本題になったみたいだし、この後の配役発表が楽しみですねー。

 

あと、たぶん各所で話題にされつくした話しとく?

三銃士…月の…どゆこと?

娘1に男役させて、専科の男役に女やらせるの?もうさ、今後男役娘役くくり無くしたら?ライフみたいにしたら?←