語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】無事に耽美で安心した【花組先行画像】

花組の新娘役トップお披露目公演の先行画像。

無事に宝塚で安心しました。

どことなく、山岸涼子の世界観に似ているというか、なんというか。

個人的に題材はいいけど諸々ツッコミ所満載の「飛鳥夕映え」を彷彿とさせるタイトルにぞわぞわしたんですが、無事に耽美でよかった。

 

ところでマギーさんも出るんですね、凄そう。なんか凄そう。

密かにサンテの活躍に期待しまくる。

 

 

そういえば宙のスチールで桜木くんが男っぷりを上げてきたのでこちらも安心した。

6月のバウではなるたけ男っぷりのやばい桜木くんがみたいので…頼む…!

しかしヒロインは多分アレだね、まどか嬢だよね。

ごめんほんと、申し訳ないけどまどか嬢だめなんです…ヒロインきたら迷った挙句に行かないかも…遠征面倒だし…。

 

桜木くんのバウの行きたい要素は現時点で

 

・桜木くん主演

・正塚作品

・もしかしてミステリー?

 

対して渋る要素は

 

・ヒロインがまどか嬢

・まだタイトルから(仮)が取れない

・ムラは遠い

 

 

でしょうか…。

迷います…結局行ってそうな気はするんだけども。