語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】星組千秋楽 北将先輩卒業おめでとうございます!

星組千秋楽見てきました。

ライビュです!!!

最近ライビュの快適さに気づいてしまって、もうこれからはそこそこーってやつはライビュでいいんじゃない?と思ってます←

 

そして、実は初見です。チケットとれなかったんだもの。

お芝居よりもショーが気になってましたが、終ってみると、お芝居のほうが味があってよかったかもしれん・・・という気分。

ロマンスも嫌いじゃないしむしろ好きだけど・・・今回はサイトー先生に軍配かな。。。

 

さて、みっちゃん。

みっちゃんなんて呼んでいいのかわかりませんが?

組長の読み上げる挨拶中に流れていた舞台映像、あー!全部知ってるー!!ってなってしまいました。

オルフェ・・・ああ、ドアボーイ・・・ああ、レオ・・・。

感慨深い。

みっちゃんすげえな、もうパワフルだよ、という。

語るところは既に語りつくされていると思うので、本当にもうお疲れ様ですと、ありがとうございますというアレなんですが、私もこんなことを言ってしまっていのかわからないんですが、みっちゃんのようなエンターテイナーになれるべく、頑張ろうと心に決めた千秋楽でした。

ふうちゃんは、やっぱり面白い娘役さんですね。

私、箱入り娘タイプの娘役が苦手なんですけど、あの、ほら、ついていきます寄り添いますあなたの色に染まりますっていうかそれ以外わかんないですという。

ふうちゃんはそういう娘役じゃなかった、やっぱり楽しい人でした。

挨拶も可愛らしいし、自分の言葉がしっかりしていて、かつみっちゃんへの愛が溢れすぎてて・・・「新生星組を二人で見に行きたいと思います!」というみっちゃんの言葉に小さく飛び跳ねて喜ぶふうちゃんはめちゃめちゃキュートでした。

 

退団者へのお花渡しであすかちゃん久しぶりに見ました。

そしてハッチさんイケメンすぎて怖かった、花の男役は本当に美しい・・・。

今改めてさおたさんと並んでほしい。。。

 

幸せな千秋楽、素敵でしたね。

 

さ、次は満を持しての紅さんですが、どうでしょう。

個人的には女子に嫌われる女子のタイプな相手役さんがすこーし心配です。